超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

1.5倍か

2016年09月25日 13時16分12秒 | 引越し・住居関連
中間地点までの距離は

山口の時の1.5倍と想定し

12時間前後てところ

ホテルはさらに2時間先だけど、2日目なんで時間余裕ある

問題は1日目

12時間前後の自転車走行できないよ

後半が夜になってしまうし

15時間くらいの長距離の旅を2日にまたいで行うわけだから

最初に夜になった時点が6時間くらいでも構わない

その場所にあるネカフェに潜り込むよ

どこだって構わないけど

よっぽど評判が悪いとこでないかぎり

で検索すると多少は見つかる

でも細かいとこがわかんないので

近所ネカフェで調べたいけど

まだ行ってない店が1件あるか

あんまり期待しないけど行ってみるか

少し遠いのが面白くない

今から行くとまたタイムランチすれちがいそう

禁煙と喫煙をしっかり区切ってる店も知ってるけど

そこってる割高なんだよね

安い店になるほど区切りが曖昧になってくる


最新の画像もっと見る