超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

イオンカードやっときたが

2016年02月20日 19時44分08秒 | ちょい書き
イオンサイトが混み合って2回くらいしかログインできてない。

しかも途中でエラーでるし

注釈によるとイオンの月末は混むらしいが

そんな弱いサーバーでええんかな

イオンつーたらメジャーやろ?

楽天とかそうゆうのないから

でもひょっとして会員数が桁違いなのかもね

SUIKA機能がついてるの選んだんだが

これってチャージするのかクレジット引きなのか銀行口座落としできるのか

わかりゃん(´・ω・`)?

エディと似たようなものか

SUIKAは交通関係で使えるらしいから

今後のバスやJR払いで便利かな

つーか一体どのカードを所持してりゃいいのか

整理がつかないな

JNBは持たなくていいのか

楽天も?

クレジットはまさかの場合があるので1枚は持ちたいが

結局は融資カードが手数料0で土日祝対応してるし

それが1番かも

あとはポンタはチャージできるVISAだし

楽天はエディ使わんならいらんな

ワオンもポン太があれば別にいか

マクドナルドの時にワオンかエディが欲しいが

今のところ白ロムのアプリに1300円エディ残ってるし

それ使いきったら隠居だ

マクド現金でいいかな

ワオンはオートチャージできたっけ

アプリのエディもオート切っておくか


すると持つカードは

ポンタVISA
ワオン
融資
Tカード

この4枚でいいかな

やっぱ油脂カードはセブンでテス料0ってのがいい

手持ちでピッタリ

5万無利息も払ってしまうかな

そうすりゃ5万以内の入出金はWeb財布と変わらんし

コンビニはポンタ
ファミマではTカード
マックではワオン
これでよかろ

やれやれようやく落ち着いたか

しかし今後も、みづほ以降も増やす気もあるし

ワオンはどうやってチャージだっけイオンATM以外であったかな

調べとこ




最新の画像もっと見る