超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

節食といいながら

2016年07月17日 00時12分04秒 | 引越し・住居関連
なんか食わねばとたこ焼き半額買って・・ちょい節食期間にしてはボリューム大きいかなと思いつ


食えば空きっ腹だしうまかった(´・ω・`)なにそれ?


フルーツも買っておこうとしたら林檎って高いんな

1個198円よ 安いので

小税入れれば206円かな

バナナは売ってないが季節があるのkわからん

やっぱこうゆうのは業務用スーパーだろね

ちょい汚いけど1袋7個くらいで300円以下

1個30円

でも甘くなくてシャリっぽいだけだったりな

だからカット済フルーツ198円で買ったから冷やして明日食ううわ

いろいろ入ってるしキュウイとかパインとか

野菜のカットもあったしファミマより安いぞ!


早速買って今、肉なしカレー煮込み中

つかもう水炊き後のパックなんで加熱のみだな

もうカレーできたぽい

ご飯は用意せずにカツで食うか

カツも半額100円

御飯はもうあまり食わんことになるかな(結局はサトウのごはんで食べた。やっぱカレーはそうゆう食い方よ)

少し空腹にしたほうが調子がいい

今まで過食気味だったのかな

とにかく荷造りも出来る範囲でコツコツ進めるうよ


:::::::::::







ポケモンGOアプリってもうDL出来るんかと検索したら

ガイドアプリばっか


日本はまだかいな





最新の画像もっと見る