超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

気持ちの方向を探ると

2015年04月19日 23時44分09秒 | 毎日の
自分の近所の物件を探しても盛り上がらないから

近所の引越しは念願ではないか必要でないと気持ちのどこかで思ってるんだと判断できる。

対して山口県の物件探しは楽しいが

前に住んでた新天地は懐かしいけど物件探しには乗ってこない

再び住民登録する程でないということだ

立ち寄りか宿泊レベルかな 用事があったとして

確かに物件が良いのないってのもあるし賃貸も安くないし

お店とか好きなのがあるし立ち寄りたい


で山口市と萩市の場合は

萩はそもそも高いし高さついでに700~1300万物件まで引き上がってる・・(´・ω・`)

それまあ待てや・・

買えれそうなら買うけどまだ待て。

その前にやっぱ市内の3万アパートで実家の掃除活動だろ。

レオパレス系も5万前後で綺麗なのあるけど

最低でも2年契約が必至だし少し長い 実家の風呂工事が終わってしまうよ。

実家に風呂が出来上がれば同じ市内にアパートいらんわけだし。

そして風呂と掃除が片付けば別の物件購入も考慮できるとなるね。

そんな同じ県に近所の物件いるかしらね?

(・∀・)?

ひょっとして反対側の瀬戸内海沿岸の物件になったりね。
そこもいいのがあるけど

山口県の北と南だし行き交いするのも萩往還を超えてる山口県の縦分割ラインよ


そうなるかもわからんな


ともかくお金ができた後の実家リフォーム計画の粗筋は立てた。




最新の画像もっと見る