超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

通販とカード

2016年02月18日 22時55分34秒 | 毎日の
到着待機中の通販があと2つ

偏光サングラス追加と缶コーヒー90本?

ヤフーカードのポイントが移動すると100⇒80くらいになるので

もうショッピングで缶コーヒー買ったった

どうせ毎日どこかで買うわけだし珈琲


炭焼きばっかだったが美味しいかな?

偏光サングラスは黄色のだけど今回は福袋の叩き売りっぽいし

400円もしないセットだから到着まで何が来るかわからん

一応タレ目デザインの

ちょい古いかもしれんがかけてみる


カードの方はまだ届かないイオン

一体何でそんなに遅れてるんだ

マイナンバーカードは平日休みでやっと行けるからチャンスは逃さん

3月2日までがリミット


仕事が雨で中止になれば行けそう

でも傘さして行くのか

わからん( ・…・)


しっかし持ち歩くかーどがなかなか決まらん


ワオンでマクドナルド

エディは面倒だからもういいか

おサイフケータイ持ち歩くのもスマホ2台になるし

使い切ったらもう隠居しよう

使えるかどうかまだわからんが・・・(°_°)


ポンタはローソンでチャージ

Tマネーもファミマでチャージ

ワオンも時々チャージすればいい

この3枚は定番なのか

じゃあそれ以外の楽天やJNBは持ち歩かなくていいのか

みづほ銀行も

そういやスルガ銀行のVISAデビットも相当すぐれものだし

スルガカードを新規に変えようかな

後でかんが得よう

最新の画像もっと見る