超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

不在票来たが

2016年10月13日 23時33分35秒 | 引越し・住居関連

これは水抜き剤の方

タブレットの数倍早い

でも0570が2つの携帯のどちらからも不可で

公衆電話で再配達になるかもw

今、この平成時代に公衆電話を活用するのも珍しいが

プリペイドと050なんで掛けられない番号も多い

 

フリーダイヤルも0088みたいなのもたまにあった

 

まあ公衆電話だとしても歩いてすぐあるし

前のアパートみたいに坂道の往復じゃないし

 

気楽なものよ

 

前のアパート良くも5年も往復させてくれたものよ

 

あの坂道

30度の坂が30mかな

きっつかったなあ

でも気にならずに上れた日もあるけど

荷物多い日は(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アだったし

あそこの荷物全部運んだあとにスッキリ過ごせたらよかったのに

硬い寝具で腰を痛めるし

未だに腰痛が続いてるよ

ちょいしつこいな

柔軟運動でもすればいいのかもな

 

 

さてあすの予定は

 

って毎度書いてるけど

クリアしてない課題を後送りしてるよね

玄関掃除まだだし

書類の荷解きもまだだし

明日の用事は不在票を優先するけど

玄関掃除か書類はやんなきゃ

来週の燃えるゴミまでは木々をまとめるかな

玄関掃除はすぐにできそうだが

たまたまやってないなw

早く新天地か近所のラーメンでも行きたいけど

自転車越えがやや怖いな

そもそも歩道は無い道なんだよな

原付レーンはあるけど

出会い頭になると危険だし

左側通行にすると

そっちのが危険で狭いわけ

どうしたもんか

そこクリアすればあとはまあ広いからごまかせる

でもいい道ないもんかな


最新の画像もっと見る