超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

どうにもきついな

2016年07月11日 19時46分14秒 | 引越し・住居関連
床掃除が終わるまでブログも控えようかと思ってたけど

ブログ書かないとまた気晴らしもないので

それに

選挙TVに付き合って睡眠時間が行き当たりばったりの2~3時間の連続で


なんかきつい


食欲も落ちたな エアコンも当たりすぎてるとは思うが

止めると暑いし

気温が上がると咳が出る?

湿度の問題か

これじゃあ今夏は厳しいな

実家はエアコン用意ないから

買うかもしれんがすぐでもないし

甘い炭酸をすごく美味しく飲める日もあるが

あんまり美味しくない日もあって

それは水分不足だろうし

お茶か何かに切り替えないと

アクエリアスでさえ甘ったるかったのは困惑

じゃあ安い麦茶パックに切り替えよと

とりあえず水道水を冷やすが

この水道大ジョブかね?


少し出してからでないとなんか変な味しそうで

ここに越してからすぐ気がつくいたけど

この地区はおいしい水ペットの安売りが多いから

飲み水は買うつもりなのかもしれん


あんまり買ったことはないが

いくら2L58円くらいでも坂道では重いし

それにそんな差があるとは思えなかった水の味w

うーん(´・ω・`)

ウォーターサーバーでも欲しいとこだが

まだ余裕ないわ

実家の方は水も普通かな

あれ地下水?


地下水貯めた浄水かなよくわからん

早く実家生活にシフトしたいのお

今の様子では7月中には終わらん

運が良くて床終わりか

押入れの途中かな

今はまだ床の上のものが残ってるが

・・これ片してしまえば15日の目標で足るかもしれん

うまくいけば

じゃあ予定どうりかな

雨が多いからダンボる箱をあまり持ってこれてないが

雨期が済んで持ってくるつもりで細々やれることはやっておこう

それとアべまTV以外でMキャスやTVerとかも試したが


TVerはアプリ自体が重い。40メガだっけ

すぐ削除した

Mキャスは念の為に保留

ブライガーとか見れそうだが?たまたま見てない(金曜18時半)

そういや今もつけてみるか

なんかスカスカ番組表だが

アニメも少し入ってる

アべまTVも少し気になる新番組あるが

時間取られたら引越し伸びる一方なのでちょい我慢

猿と魔美だけ

真美ってセラムンと同時期だったらしいけど

山口・広島では見れてなかったな

タダのチェック漏れ?(´・ω・`)

わかんねけどいま見れてちょうどいいとも言えるし

いやちょい思い出したが

藤子不二雄ワイドは九州の電波で見れたが

山口は1話だけしか放送しなかった

それは

だって魔美素っ裸だし

裸のまんまドラマで動いてるし モデルの場面とか

それは・・山口県は固いんだよな

自粛ですねえ

1話だけってのは評判聞いて時差ネットしたけど

問い合わせとかで辞めたんかな?とか思う

でビデオとかレンタルもあったかもしれんが

わざわざ借りるコンテンツには見えなんだ

そうゆうことかね?(´・_・`)





日テレドラや喪黒福造も来ないかな








最新の画像もっと見る