超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

どうも近所は無理かな

2017年02月18日 09時52分58秒 | ハロワ・就活

働けるんだろうか?

 

すると最初の予定通りの市外か県外とか考えるけど

もしくは警備員?

警備は入りやすいが目がこれだしな

山口も6ヶ月更新だから

半年やって後は警備員とかのパターンかもしれんな

いや、そもそも入社できるかね?6ヶ月の方に

 

なあんかなあわからんけど

面接までは行くだろうな

いま候補は4つあって

1件は安いから没

2件前はよく見るとだいぶ前に口論してダメになった失礼なとこだし却下しとこう

すると残りは

市街と夜11だが

夜11は10時間労働だし避けていいかな

じゃあ消去法で市街だけ

とりあえず1件だがついでに2件目も面接しとくか?

そんな予防線を張る必要あるかな

つか2件とも落ちたりなw

そのためにも2件は行ってもいいのかな

それ自転車がいるから

往復4000円交通費を自転車で省いて

1泊した方がいいかもな

4000奈良ビジネスホテルでなんかあるでしょ

あとで調べるけど

山口行くならついでに2件か

しかし自転車またへとへとならなければいいけど

(´・ω・`)大丈夫かの?

昔はしょっちゅう往復してたルートなんだけどな

今の自転車は前ブレーキだけだしな

坂道とかは気をつけよう

2件なら色々準備だな

 


最新の画像もっと見る