超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今日の仕事は 疲れた

2019年08月03日 18時55分27秒 | 生活推進2019
もう腹減ってるしクタクタ

あんまり食べ物持ってかなかったのもあるけど 
そもそも金がなかった

月曜日に給与もらえるようにしたけど それ夕方だから  

月曜日勤務は 持ち金でやるしかない

400円ぐらいの食費でドリンクは 水だな 
まお茶だけどね

氷だけゲットして おけばいいかな



400円で何買うんだよ一体 ?

とにかく 月曜日しのげばなんとかな 

そして 帰省に備えて お金蓄えておかないとな

5000円は使うわけだ

もう来週 で 勤務は終わりだ

その後で盆休みだからね やれやれだよ

だけどお金は 超倹約と思う

余計な買い食いもない

まドリンクぐらいかな
日帰りだしさっさと帰るよ
忘れ物なしでね

最新の画像もっと見る