超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

解約日が12月1日ってなんだ?

2010年11月18日 23時53分00秒 | Weblog
どうもおかしいな。10月末で解約という事なんだが11月分まで請求されたら馬鹿馬鹿しいぞ。ネットなんかやってない空き家の回線でNTTはとっくに引き上げてるのに。明日は電話かけておこうか。4か月分で26000円な。解約日は10月30末の筈だよ。

やっとネット復旧して中古のノートPCをXPで購入できたんだが、まあ癖はあるが使える。

しかしやっぱ実家アクオスのような要求は無理だな。あくまで予備の簡易配置。今度実家に帰ったらスピーカーとタブレット?外付けHDDなど持ってくるかもしれないけど、どこまで貢献できるものか?今回はメモリーをいじれるかもしれないから希望はある。

最新の画像もっと見る