超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

何故か帰って来たあとのことを配慮?

2016年04月04日 15時35分42秒 | 引越し・住居関連
帰省は明日だが

何故か帰省から帰ってきたあとのことえお配慮する不思議?

つまり

無効で数日過ごしてこっち戻ってきたら夜だろうし

部屋の中にすぐ食べれるレトルトやレンジご飯

カップ麺やドリンク類など調達しておく気持ち

そりゃまあ助かるけどさ

これから実家でヒト働きなんだよね

就活こそ省いたけど

木々伐採から風呂の試験

あと少しは掃除

風呂は灯油買ってくる往復で

しかも灯油で点くかどうかもやってみた勝負で

ダメならお湯バンすだが

これもすぐに沸く機械じゃないから慣れるまで手間取るだろうな

最低で3日位の滞在予定

意外に延長しても5日もおらんだろう

つまり5日目はもう帰途だ

というつもり

向こうに引越しする可能性入れての

予備作業

しかし

少し気が重いのは

近所の連中がまたヤンヤン言いそうで不快

言わなきゃいいが

今回は外の掃除は玄関を自分の都合だけ伐採なので

・・といっても別に近所に迷惑などけけてないが

そこに住みだしてもないし

今回だけなら言われる筋合いない

また数日なので市役所とかの通知も特にいらん

半月以上の滞在なら言わんといかんくなるかな

前の相談ではそうだった

あまり長居はできんてことよ

裏の変な水屋を近所のバカに勝手に置かれてるが

あれをどかすのが今回かそうでないのか

あまり刺激もしたくない

移転したあとでいいかな



まとにかく明日はバスで行きたいのだが上手くすいてればいいいな

とにかくほかの客の都合とか構いたくないが

この辺はシニア層が交通機関をよく利用してるから

満員バスになったら座ってられん

じゃあ諦めて最初から電車にするかな

でも便利なんだよなバスは

後部座席なら広いけど降りるときに困るし

込まなきゃいんだが、どうしようかな



荷物多いからバスは避けるべきか

それとも早起きで賭けるか

人が停留所多かったら辞めるかな


帰省は念願だったけど近所の文句がうるさいかもと思うと気が重いし

楽しくないお(´・ω・`)

こっちは生活かかってるのに

引っ越せそうなら引っ越すんだよ

しかし

こっちの近辺でもいい時給のバイトが大量募集とかあって

300名だし絶対に潜り込める

でもきつそうかな

つまりこっちを延命する手段も無きしもあらず

だいいち今の職場だってサングラスの負担を撤回すれば仕事は来るわけで

でも

もう潮時かなとも思う

それに5年目が近づいてるし

自分の想定はうまくいってるよ

そろそろ帰ってもいい感じ

収入もなんとかなるだろ


最新の画像もっと見る