超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

部屋の掃除できるんかな

2015年12月06日 22時10分43秒 | 引越し・住居関連
正月前後は掃除か荷造りまで行きたいが

寒くてそれどころじゃないかな?

せめて掃除機買うかな4000円以下で

(´・ω・`)

あと20日くらいで休みに突入

とうとう今年は大ブレイクはなかったのか・・

宝くじも今買って当たらない気がするし

でも年末に賭けたい気もするしきっと買うなロトくらいは



今日は日曜だけどいろいろ忙しかったよ

ごみ捨てとコインランドリーで坂道往復

でもってお馴染みの290円ラーメン屋へ・・

ってなんか生臭い・?

おそらく容器をちゃんと洗ってないな

真ん中だけ食えばいいけど

スープを口つけてすする自分はなんか嫌だったが

案の定あとで胃に来るものがある

軽く偏頭痛もあったし不潔だったんだ

もうあの店も行くのやめるかな

安いから結構通ったがそんなに美味しいわけでない

まあまあの味で鳥の味しつこい


調理人も数回変わってるようだしバイト?

食ってる自分の影でタバコも吸い出すし

一応裏口開けた外だけど煙は屋内に入ってくる

ラーメン屋でタバコ吸うなんざ・・しかも調理人がだよ

もう見切ていいかもな

それにその店の向かいに新しいラーメン屋できてるけど

まだ行ってないから

そこで美味しければ乗り換えかな

でも290円ではないなおそらく

まあ次回試そうか

時期的に年末休みのランドリー行くかどうか微妙だし

今年でなく来年になるかもな初ラーメン屋

まあそれはそれでお楽しみ

ギリギリ今年かも店の営業しだい




年末はNHKとアマゾンとかで一気に払いが押し寄せるはずだし

カードがあるから払えるけど

なるべく融資カードも返済しておきたいな

それに年末年始で10日休暇だと後が大変そう

また借金増えるのか(*゜▽゜*)

いやまだわからん

それと,角田次郎の漫画「メギドの火」を急に読みたくなって

アマゾンで探すと1円だった?

でも送料で500円くらいにはなった

これって近所のブックオフで100円レベルであったりな

いや珍しいからないか

じゃあ500円くらいはまあまあの投資か

いつ来るか楽しみ


あれってだいぶ前ちらっと読んだが恐怖新聞と違ってなんか?だった

今読んで見たいかなと思った 某つべ画像がきっかけだけどね


未見の漫画多いからこれから読んでくのもお楽しみやな




















最新の画像もっと見る