超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

結局、職安には行かず

2010年02月08日 23時25分26秒 | Weblog
1日中寝てた。夕方置きだしてるが、体調は良い。これでお金があれば最高の状態だが、
そうもいか無い筈なのに落ち着いている。なぜ?

勤務より先立つ気分が要るのかな?

昔の自分の半生で気に入ってる場面や好きな場面、を思い出してる。
今の自分を奮い立たせ元気にしてくれるのが、好きなアニメキャラのことだったり、
創作上の希望、野心のようなもの。

でも実情は電気代の工面すら不明の今は呑気かもしれんが、なんとかなるような気もするが。。これも職安が閉まった5時以降の発想なのかわkらんわ。数日間まだ余裕ある?

コンデション良い傾向はいいが、コノ時期だともっと休むべきか、勤務に切り出すべきか判断に困る。はやくケリがつくといい。

今週中か。勤務物件はいくつか候補出たが・・明日は明日また考える。

最新の画像もっと見る