超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

机の位置を動かした

2016年08月15日 23時50分40秒 | 引越し・住居関連
数年ぶりに壁際に持ってきた

それで数年間置いたエアコン前の下も掃除できて

これで大雑把に箱入れ荷物は9割済んだか?


あとはキッチン下とか押入れの上の横の収納(なんていううのかな)

それとまだ使用してる食器やPC、寝具まで梱包すればまあ終わりだ

そのあとは絨毯を巻くために箱の移動とテープ補強を再度やって終わるかな

天井の丸蛍光灯も忘れずに

あれ持って帰るし

そもそもこの部屋の窓側には照明なかったから実家から持ってきた

あの蛍光灯丸いやつって重いんだよ

けっこうズッシリ重い 5kはしてるかも?4kかな

そういやあこのアパートの前の坂道の傾斜が知りたくて

100円ショップの測量機を買って見当たらなかったが

荷造りで見つかったので、この前に測ったら30度?てことか

直角の3分の1メモリだったと思うので30度だよ

ε=(・д・`*)ハァ…そんな急な勾配を5年も往復してたんだ

毎日毎日・・


ここ引っ越すとその苦労からやっと開放だな

しかし

ここ引越しはやっぱ9月かね

いま荷造りしながら仮にも模様替えシフトになってるんだが

これが快適で

せめてこれ2年前にやっとけば

2014年にやっとけど3年はこの快適生活だったんだが

このシフトはあと1ヶ月よ

1ヶ月だけ・・いや今後マットレスなども畳むかもしれんし

数週間かもな

なんかなー(-Д-)


不動産へのメールはまだためらって出してないが

どのみちお盆は休みだろうし不動産も

もうちょい片付けたらメール出せる気分にもなるかな

明日は火曜で燃えるゴミの日を活用してドバっと出すよ

結局最後の床掃除はゴミばっかよ

そうういや掃除機はまだかけてないが

それは明日の午前か午後で自分が寝てなければやる

油断すると逆転するからな昼夜

今から橋下番組みるけど

それ済んだらまたちょいやってゴミ出し用意しとこう

最新の画像もっと見る