超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

昔あきらめた物件が出てる。

2021年04月27日 14時09分15秒 | 生活豊穣2021

しかも300万値下がりで

少し古びた印象だが

自分の要望はクリアしている中古物件

早速の再登録だ

ここに行けるなら自分の新生活への初期プランではある

一番最初 2017年か 会社を辞めた後一晩中ネットサーフィンして 見つけた物件

それが当時は900万円ぐらいだった

買い手がつかないのかサイトに出たり消えたりして諦めたりしてたんだけど

今見たらまた出てる しかも値下がって

だったらそこを目指すよ

そこがない から予備物件を二つ三つ選んでたわけよね

まあ正確には五つぐらいあったけど

全部 絞り込んで2件にして たら

ひょっこり最初の物件が出てるから

じゃまたそこに戻ろうかって話

別に悪くはないけど多少気合が削がれた感じだな

すげー欲しかった時期もあったから

最も 取らぬ狸の皮算用 トラタヌ物件ではあるんだけどね

次金持ちになったらそこだよ

そこに行くよ

絶対大金を手に入れる

 

そんな夢みたいなこと言ってたら いい年してだめじゃないのとか思うかもしれないけど

実はねわざわざ書いてないんだけどねちょくちょく当たってるんですよ

ちょくって言うかま それで借金ってかもチャラになってるんで

次はまた来るよっていう気がするよ

どんとこいよ

 


最新の画像もっと見る