超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

帯状疱疹 が1年経った

2021年09月19日 23時27分02秒 | 健康状態
前にも言ってるように
すでに 後神経症状態で
時々チリチリ痛むような感じ
それで1年経ってしまった

昨今はそんなに出ないなと思ったけど
空腹だったり寝不足だったりすると
チラッと出たり
あと左側に横寝してたら
後で痛み出す
やっぱ左側の皮膚感覚まだないよ
腫れたような感じがしてるし
治るの当分かかるんか

インターネットで見ても後神経症がどう言った治り方をするのか
どこにも書いてない
自分が書けば自分が最先端 みたいな感じ

後、左側が疱疹だったんだけど
右の方もちょっと 出てきそうな気分だって
骨とかに 肩を寝違えたような感じの時は そっからウイルスが出てくるかどうか知りませんが 痛み出す感じチクチクと
やっぱ関節の中に入ってるって言うからね休眠ウイルス
まだ当分この感じかな

最新の画像もっと見る