超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

新居2日目の所感

2017年04月09日 11時18分53秒 | 引越し・住居関連

高層なんで風通しいい

WIMAXも部屋のどの場所においてもアンテナ4本

眺めもいいし窓のカギをかける必然もないな

今のとこエアコンもイランくらい

リスクとしてはエレベーター待ちが長い時あるのと

周辺はあまり良い店を見かけない

まあこれは探すけどさ

安くてクレジット効く店とかほしい

レオの続きみたいにホテル感覚で過ごしてるが

意外に狭さは感じないな

荷物入れてないせいもあろうけど

あまり増やさずにいこう

小さい棚くらいは作るかな

ボックスみたいなの

その程度よ

いや冷蔵庫とか置くならそれはないか

まあもう少しは整理の日々

炊飯器とかいるかな?

今日は周辺を検索してぶらつくかな

 


最新の画像もっと見る