超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

お金は後500円か

2009年03月07日 20時51分47秒 | Weblog
給料日は13日だから5日後で食料は米からラーメンにパスタに…とにかく余裕ある。500円は1日ずつ使っても大丈夫な買い方が判ったから1日100円のオカズで5日くらい楽勝だ!しかし、明日競輪買うかな?1Rで来てくれれば良いが。それと13日に広島に行くから散髪代1000円は別に確保してるよ。安いとこで刈る。今週はホント食べる事が出来るたけでこんなに充実。だけど昨日の餃子とさっきのお好み焼きを焦がしてしまい、つくづく安いフライパンやのウ~!焼きそば焼飯が関の山だな。今後ちゃんとしたフライパンとコンロ用意したい。それと帰省でビデオデッキ持って来る暇が無いがバス往復でも可能になればな…自転車往復なら23日頃の帰省だが、その頃には新バイト確保活動も進めてなければならぬから、ビデオデッキどころで無いし、イー・モバイルも始められるかどうかの瀬戸際です。もっとも送料2200円払えば即購入出来るから、狙ってるノートPCの残り台数次第で18000円のEバンク再開出来なきゃ、見切りで買うよ。いくらなんでもネットブランク空け過ぎ!携帯ネットは完全じゃないしパケット上限下げてイー・
モバイル代当てれば今と出費の差は僅かダロ?多分、だったらノートPCでネットだよ。早くしたいな。

最新の画像もっと見る