超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

新居の鍵を貰った。

2011年09月20日 11時39分37秒 | Weblog
初期費用3万1000円渡すとその場で証書貼った領収書が返ってくる用意の早さで終わり。

電気・ガスは1日からだが今日から出入りだけはできる。

しかし旧居の用事がほとんど済んでない。
荷造り・掃除まだだ。更にこれから手作業で移動??きついのでわ?


ただ移動距離が短いので荷造りは省けれるかもしれないが。。

あの坂道・・(´ヘ`;)ウーム…。

10日と言っても勤務しながらだし今週末も又休むのか?

今月の休みは17・20・30入れてるから更に23・24加えると5日休みで21日勤務となりこれでは10月給金が10万くらいになるか。確かその月に帰省予定だったよな・・。


なんとかなるか。今は掃除と移動がどう済ませれるかだ。

絨毯を今日のうちに買ってれば明日以降は好きなときに荷物運べる。

絨毯サイズはさっき部屋図ると横が220センチ。縦は台所まで直結で3m以上。
じゃあまぁーダイエーの安売りので良いかな?1700円位だったか。後はゴム敷きので。。

部屋の出入りするたびに猫が餌貰えるつもりで擦り寄ってきてウゼエヨ。

そもそもコイツらの御陰で夜中の買出しとかも避けてるしな。帰宅するときにドアの前で待ち受けてるんだ。

さっき餌やったばかりでもそれだもの。よっぽど腹減ってるのか?今は3匹に猫缶1つとフード1盛りだから量的には満腹とは言えんだろうが前は4匹だったからなあ。
1匹どうしたんだろ>?

野良猫というのはふいに見当たらなくなる。理由はアレかな?

自分が出てった後は誰かから餌ありつくだろうが、自分ほど毎日しっかり与えてる人間は居ないだろうな。

幸か不幸か新居と旧居は100m距離が短いので通りすがることも多々有ろう。
そんなに構われないが、踏ん切りの時期かな。

今週雨が多いのに大きな買出しや荷物の移動多くて(;´д`)トホホ…。

荷物運びにも慣れて来ないと間に合わんぞp。最終リミットは10/3だが、その頃までに旧居の掃除や最終チェック☑も済ましたいもの。



最新の画像もっと見る