超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

楽天銀行・・しくじったかな?

2016年03月02日 14時47分46秒 | ちょい書き
なんとなく旧楽天銀行の口座をいろいろ更新してるのだけど

それは楽天スーパーローンの申請が全く音沙汰なく(`・ω・´)

そこで旧楽天口座からスーパーローン申請したら即刻メールは返ってきたが

2日後に審査は落ちたとの知らせ

Gメールのログを見ると去年1回申請して落ちてはいたが

今回はブラックじゃないつもりだった

しかい500万申請は大きかったな

300万以下で良かった

でも

この旧楽天口座ってイーバンク時代から使ってたもので

カードはいまだにイーバンクの文字が・・

カード自体は交換申請で楽天にはなるのだが

その申請しても返信メールなど全く来ない( ・…・)

しかしサイト上では更新はされてるが

カードが届くのは5日後から7日

まあ・・待ってもいいけど

自動返信メールすらたまに来ないのはなんかおかしい

実はコノ旧イーバンク口座時代に返済滞納したことがあり

長い時間かかって完済はしたが

おかげでカードもVISA使えるのかどうか

クレジットも、もちろんないが

たまたま解約だけは逃れてただけ

でも

これ思い切って解約したほうが新規特典とかもらえたのでは?と思う

解約後に新規加入で楽天ポイントもらえるだろうし

スーパーローンも300万以下で遠たかもしれん

この古いカードのブラック履歴が邪魔したみたいな気がする

じゃあ解約か?と思うが

カード申請した直後だし

新規デビットカードが届くわけよね楽天銀行の

それは・・うーん(。-_-。)


なんか昔のつけが尾を引いてる感じ

思い切って新規加入のがスッキリした感じ




最新の画像もっと見る