超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

仕事行ってきたが

2018年08月21日 19時01分24秒 | 生活向上2018

初日なんで小手調べ

まあまあ美味しいとこも分かったけれど

まだ楽観できない

ひどくはなかった思ってた割には

でも1か月無難に済むかどうか

とにかく付き合う感じだけど

トラブル要素も皆無でないので気を付ける

そしてお金の件だけど

債務は遅らせたくないから

再来週の給与で払えるだけ払うと

計算上は払えるが

WIMAXは次月とまとめ

電気代は1日くらいのずれになりそうだけど

その場合はコンビニ振込だったともうので

間に合う払いともいえる

じゃあ間一髪助かりか?

9月の週払い受け取れば通常運転の再開できそう

今日も散財しないように気を付けたけど

けっきょくは自販機炭酸とか2本買ってるし

あれってスーパーなら1.5Lの値段だし

100m先にイオン系店あるんだし

もう自販機はやめとくか

昼にスーパーで補充だドリンクは

それ1本で済むんだし

氷もスーパーで買う方がいい

とにかく財政バランス考えながらの勤務

9月にはいいことあるかな

ロトはこのまえ1000円当たったが

もう1段上を当てたいもの

当たったら債務を一括返済よ

へっ早くそうなれ

 


最新の画像もっと見る