超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

Fw:ブリペイド更新

2012年05月24日 23時09分19秒 | Weblog
--------------------------------
3000円だけど来年7月迄持つわ。しかし後60日で使い切らないと損だから、スマフォ無視して久しぶりに携帯メールでブログ書いてるの。3000円か…。携帯持たす為だけの投資だ。ワンセグ用にしたいからだが微妙な金額。月250円か?メール定額300円だから月550円…やっば微妙な金額。

明日はイヨイヨ帰省開始休暇の始まりだが、肩が完治じゃない、少し痺れが有るから、冷やさない様に気を付けよう。ぶり返しはやだな。

それと給料日から6日で1万円は使ってる計算だけど…そんなに食べた?1日1500円ペースなのかな?少し倹約モードに突入だ!

最新の画像もっと見る