超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

WIMAXまだ来ないな

2016年12月14日 19時31分39秒 | 引越し・住居関連

13日に出荷で今日は19日よね

宅配サイトでも確認してるが

とにかくここの実家は封書でも4日余分にかかる郵政事情で

WIMAXは東京発だし10日はかかるんかな

もうクリスマスプレゼントみたいなもんよ

さて14日頃は満月なんで自分の体調もいい

俺は狼男か?

まあなんとか維持はしたい

 

起きても寒いしすぐ夜になるし

調整期間とは言え虚しいのお

せめてTVネットが充実したいとこだが

今日は相棒か

木曜ほどではないな盛り上がり<科捜研・X

でもいい多分見るわ

今日は寒いので買い出しないかな

ご飯を炊けばカレーはあるし

ラーメンもおでんパックもあるが

ドリンクもまあまああるし

たしかコーヒー牛乳1Lと飲みかけ烏龍半分

メロンソーダも2缶

あと予備の野菜ジュース900mLもあるし

最悪でもお茶パック冷水だしできるし

 

なんかドリンクの心配ばっかしてるな(´・ω・`)

前のアパートで飲み物なくなったら大変だったからな坂道の往復で

今は実家なんで坂道はないし

50m範囲内にセブンはあるが

ものさしで道路をきっちり測ったわけでないが、おそらく50mくらいよね

100mかなわからん

 

セブンが近いとコピーやスキャンも散歩未満でひょこっとやれていいわ

自分が買った複合機はまだ未開封だが

あれいつ開けるかな

それに新購入のノートPCもまだ開けてないな

 

あれは」新規活動のための準備機だしな

すると複合機も?それだな

まだ未開封でいいわ

それに古い副防蟻もインク入れれば動くはずだが

インクたけえよな

4色で1万かかるわ

ばっかか

なんとかならんかな

100円ショップのインクで流用できないか研究すべきだな

それとも印刷だけはダメでもスキャンデータまではいけるのか

後で試そう

]

 

 

それにしても遠方地での生活が偲ばれる

今日みたいな日はラーメンでも食いに言ってたかもなとか

半額惣菜を買い込んで猫どもにおすそ分けしてたなとか

夏は夏で氷とかで炭酸うまかったなとか

氷買えない時代は無料氷を保冷機に山のように入れて

ペットボトル五と冷やしてたなとか

あれ相当冷えるよ 1.5Lでも10分くらいでキンキン

いや20分だったかな

あれらの生活ももう帰ってこない過去なのか

少し信じられん感じだが決別の時は過ぎたのだな

あの場所から遠ざかったとは言え

不動産から最後の通知がまだで相変わらず家賃引きが止まらないし

12月末も引かれてたら電話はしてみるが

そういやバイク持ってけば良かったな引越しの時に

あれで罰金とか対象にされてたらバカバカしいが

 

 

とにかくこの不動産との決別ができないと

遠方地の縁も切れない感じ

もっとも切れてても漫遊にはいくかなラーメンなどで

早くそんな日が来ないかな

 

 


最新の画像もっと見る