超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

さて10月の休日予定も決めて

2013年09月29日 13時46分17秒 | 毎日の
10月初旬は例の旅行

20日前後は実家帰省

給料ギリギリでなぜ予定組むのか?

一応ミクカードがあるから生活は救われるが

11月以降はしばし帰省もないかな。

じゃあ10月も延期にすりゃいいのに

向こうに置いてあるレトルトやカップ麺の賞味期限が10月くらいだからw

その理由だけの帰省日時よ。

そりゃいつかは帰るわけだし

別に20日前後でもいけど

今回は蛍光灯や換気扇設置が目的で

しかも10月に入って口座残額は1万切ってると思うので

ミクカードから生活費1万+旅行先の出費5000
+帰省代(バス代抜いて)5000くらい=で2万に加え照明他で6000として

3万借りるのか?

じゃあ昔金6万円になるな。

(゜∀゜)・・・

返済額も月6000だよ。

ちょっと借りすぎよ

どコアで抑えるか?

あれ?帰省は延期するか

うーん帰省のバスは予約じゃないから延期も可能。

あそーか。帰省代は給料日以後だから1万くらいは借りなくていいんだ

するとミクから借りるのは2万か。

2万ならなんとかかな。

まあ後でまた後述


最新の画像もっと見る