超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

なんじゃぁあ!!イー・モバイルって?

2009年01月20日 19時43分19秒 | Weblog
信じられん、即買いだ。これなら萩のネット辞めるの辞めないの悩む必要も無かった。もっともどの位の利便が実現するのかはやってみてからだがどのみち1万未満でネットスタート出来そうだから2月にはネット再開は確実だ。しかしケーブルネット3000円も大家に問い合わせたいが、家賃遅れ気味の今月は無理で、やはり2月からの話題。こっちも2月転機だから、やはり2月からイヨイヨ変わる様子。電動自転車購入も夢でないかもかもよ。ところで3件目バイトはどうするか?経済面とは別に稼ぐ意思としての多忙と報酬なのだが…やるかやらないかは、やはり2月以降の食生活確保から始められる選択だろう。腹が減っては戦も出来ず。ちょっとした買い食いも小腹の凌ぎも小銭で賄えるものだからね。

最新の画像もっと見る