超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

新幹線のが早いんか

2019年01月13日 13時37分39秒 | 生活推進2019
今実家に帰るルート軽く散策したら
同じような値段で JR だと2時間差の新幹線だと約40分だ

長距離バスなら3時間半かかってた
これだいぶ前に気がついたけど
たまたま新幹線だから
おっかなびっくりだったんだよねつまりビビってるっていう言い方もちょっと違うんだけど
大げさだなと思ってたわけだけど

バスの方がなんか軽い回り道始めたし

JR ものんびり行くのがいいかなと思ったんだけど
2時間近くかかるんだよね

じゃあ次帰る時は新幹線かな
往復新幹線にしたほうがいいかもしれない

と言っても自由席だけどね
ちゃんと座れるんだろうか

それだって試す必要があるしな

バスだと確実に座れるけど
3時間近く座ってたんだ

確かにだるいわ

JR も何でそんなにこだわってたんだろう
よくわかんねえな

金額同じなのにね

でも新幹線座れるかどうか分からん

でも試す価値ある

最新の画像もっと見る