超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

結局ワンセグ7インチにした

2013年01月16日 00時21分02秒 | 日記・雑感
なぜなら5500円くらいで買えそうだし

HDMI端子は要らないなら12インチの一つ下ランクで7インチと。。

ワンセグで7インチって画質どうなん?て思うけど

クチコミではまあまあだし

同じメーカー(一応国産)のフルセグ12インチで1万1000円になってるし

やっぱこの7インチ5500円にするよ。

給料日が18日なので17日には注文しよう・・て今でもいいかな?

どうせ有効期間は4・5日だろうし。

あとでチェックしとこ。

:::::::::::::::::::::::::

でもってついでにプリンタ複合機も見たら

7000円未満で折り合う機種があるけど

もうひとつタブレット安いのみっけたから買ってみるかな?

給料そんな余裕あったか不明ですが

買えそうなら買うかな。

優先順序が、ワンセグ>タブレット>複合機 かな。。


実は複合機は漫画制作に使うので、そっちも重要なんだが、まあいいわ。

100均のインクチェックもいるし

100均のインクと合う機種にしたいから。。って最近は5色で400円通販だから

100均より安かったりな。

明日16日~17日持てば18日で給料・・と思うが少しは余裕持っておこう。

つーてももう800円くらいしかないから

明日明後日で500円以下ですます。

家ではカレーだ。偶然レトルト安売りあった59円でカレー職人。

コメはあるし冬のカレーはうまいよ(^O^)

明日の帰りに100均寄ってみるかな。インクの種類メモだ。


最新の画像もっと見る