超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

自転車は届くかもしれん

2023年01月08日 02時45分14秒 | 生活拡張2023
サイトが無くなったのは
年末だけの暫定販売だったから
とも言えるし
だけどセキュリティソフトが
赤窓で 警告してたのはなぜだろう
やっぱりホームページが
怪しいサーバーだったのかな

まとにかく自転車が来るんなら
それでいい
何かウキウキしてきた
楽しみになってきたね😄

だけどすぐ開封しないかもしれない
なぜなら今引っ越しするかどうか
微妙だから
それに自転車置き場にも置けないし
部屋の片隅に未開封のまま置いて
そのまま引っ越し荷物しようかと
思ってる
つまり乗りこなすのは
引っ越し後の新居周りかな
8000円だから買っておいて損はない

とにかく今月は待つよ。


最新の画像もっと見る