超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

氷がないと炭酸はぬるいな

2012年08月26日 00時26分24秒 | 日記・雑感
氷を保管できる魔法瓶があればいいけど

昔持ってたよく冷えるやつがもう使えないしな。

中国製の新たに購入したこともあったが

日本製と違って1日しかもたなかった。

日本製は3日もったものよ。

あれに近いものを購入したいけど

うまく安売りとか出くわすと思えんし

通常価格だと5000円は取られるかも?

せめて1980円で買いたい。

後で通販見るかな。

日本製にしないと無意味よ。

::::::::::::::

ろんきん5000+メイン口座5000で

9月頭に1万から残すつもりだが

まだ来週4日があるし

それら500円×4で2000としても

9月頭8000で

バイト収益見込み1万

9月20日まで1万8000でなんとか・・するのだ。

1日500円のつもりなら大楽勝だね。

:::::::::::::::::

MMDの制作がまた最後まで出力して

それらの改修で終わらない。

すげー凝るつもりはないが

最低限の出来にはしたいから

もう一度やりなおし。

ふーん( ̄▽ ̄;)

まあ・・新PCの制作は少し難儀でXPノートと連動するな。


それに漫画は・・月末から連休あるから、そこだ。

作業としては5P目か。

少し面白いことをやってみるかな?

うー・・ん。スマフォだね。




最新の画像もっと見る