超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

残額1万8000で

2012年06月02日 01時41分57秒 | Weblog
2000は予備。

今日2000は引いたので、残りは1万4000口座に残ってる。

その状態で後15日勤務??だと休日はまったく金は使わないで

平日は1日約1000円ペースだが可能の限り明日に残す消費ペースでいきたい。

つまり外食は少ないと。

でも今日450円カレー食べに行ってるけどな?

カレーのお店は半分が美術館みたいな喫茶風でカレーには具が無い!

あれってオシャレなわけ?カレーはまあ食えたけど経営的には疑問。

冷房も入れて無かったようだし。新品エアコン2つとも停止中で窓開いてる。

すだれでオシャレなのはわかるが扇風機も壁付のがあって

悪い店じゃないがちょっと無理っちなあ。行きつけになるにはこっちの懐と、空腹具合がね、。


あれじゃ足りんて。でも時々は行くかな。


::::::::::::::::::

そういや1万4000の残金から健保は引かれてないので

明日かいつか1700円くらい無くなるかな。

すると1万2000円残!

もっとも予備入れれば1万4000だけど、何で予備はじくの?

ま・それは一応余裕金を確保しておきたいわけよ。

でも余裕無いから結局は使い切るかな。

帰省しなけりゃ2万は残ってたか。

次回の帰省はどうなるか?

節約したいのと使って楽しみたいのが同居する気概だ。

まあ少しは貯金ぐらいして欲しいよと他人事のように言う。

こっちの生活は安いのもあればそうでもないのもあるが、

そもそも自分部屋から始まってない感じ。

掃除とかまだやってない・明日は土曜だがテレ朝アニメ2時間半が2週たまってるし。

それ連続で見たら5時間よ?

しかも3日の録画もするだうし、まだ間に合わない。

俺ってテレ朝アニメ見るために時間を費やす人間なのか?見るなら早く見ろ。

いや掃除もしろ。漫画も描け。


いろいろ忙しいな。







最新の画像もっと見る