超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今日は競輪に行ったら休みで

2009年04月20日 19時38分28秒 | Weblog
せっかくの財政気運も試せず。ナンバーズはまだ発表前だが。

本命は最初からアテにしてなかったの思い出した。入札されなかった時点で転機は覚悟したんだったが、たまたま先週は月~金と順調に来るから、行けるか?と思ったんだけど、そうじゃない。減ると思うから変わる前の様子見だった。2バイトも整理のつもりで辞めたんだけど、この時点では本命に絞れるかとも思ってて、やはり思い違ってる。様子見で始まって期待して更に裏切られ…という現状なんだ。その間に2バイトも辞める経路が入ってる。

じゃぁ今後は最初の予定通り新規職場入りか?その場合安い時給の職場だったら萩でも有った訳だし新天地来た意味がない。やはり高額職場を狙うべきだろう。少々忙しくても!やるしかないぞ。

最新の画像もっと見る