超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

一時期、予言カテに入り浸ってたが

2022年09月08日 18時00分57秒 | 予言(散文詩)
今は一切無くなった
理由としては2062氏で懲りたのと
数多の予言者でコロナの襲来を当ててるの少なかった事。

このプログでかろうじてリンクしてたお爺ちゃん予言で2020頃から呼吸系の病気が流行る、とこの程度だけ。
実はこのフレーズはかなり前から
ちらほら世界の予言者が残してはあるから流用に過ぎないかも知れんが
それなら岡山を首都にする岡京も実現するのかね?これはトラフ後の事だが

とにかく予言は当たらなければよ!
コロナの襲来と終息は前に調べたら2023ではあったが
来年の大晦日までのリミット幅なんだろうな
つまり様子見ながら

それって予言かいな

コロナ完全終息しないと移動も出禁や

自分は帯状疱疹後だしワクチンは一回も打ってない
ゼロ被験者でエエんかいな


最新の画像もっと見る