超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

契約書には電話可とあるから

2009年04月21日 01時23分02秒 | Weblog
明日は不動産に聞いてみよう。500円くらいの基本料で使えれば即設置でいいのだが。
携帯があさってには停止だろうから、急がないと。3ヶ月滞納だからなかなか再開できないぞ多分。  

電話がないと就職に差し障る。プリペイドの注文は5000円くらいかかるしなんか面倒。前に1つボーダフォン更新できずに失効させてるから更に予備を作る気はない。

携帯は使用が止まっても月賦は変わらないのかな?この際携帯引き落としのストップなら別に良い。イーモバイルが有るから何とかネット繋げる。それと・・ケーブル電話ってモジュラーならADSLならないか?よくわからんが高くなるのか不明だがケーブルネット大家がやってくれればコンバータのレンタル代だけでネットできるのに、ケーブル電話のADSL?って珍しい。そもそも有りなのか。後で調べよう。今は今月中に就任だ。本命はブランク空いていいわ。どれだけ暇にさすのか!?5月から勤務でその間はボツボツあるだけって月5万も無さそうじゃん。なんか親身なのか放置なのか俺が立ち回れないだけなのか。とにかく会社の指示どおりでは弱すぎで、人事の幹部も頼りなくてアレではここの会社の受注は減っていくだろうと推測する。雇い側の注意事項やお願いを簡単に無視してるんだもの。この新任幹部は疑問だらけだ。前の旧幹部も暖簾に腕押しみたいなとこがあったし何か威嚇のように凄んで来た事も有ったぞ?とにかく人の性質が悪いのか低いのか
寄せ集め集団であっても人の信頼も個性も認めないならいずれ見切るよな。でもまだ様子見。

干しの予兆もそもそも自分と同じ現場の同僚の機嫌を損ねてからの流れだし
とにかく・・とにかく・・こちらの手落ちでも失策ではない逆恨みと誤解と蔑み。
そして是正も無い。クレームは拒否も疑いもなくこちらの説教になる。ただのあることないことでっち上げた言いがかり。そこまでやtられてたら逆に辞めれない。自分が色々稼いだり切り抜けたりして見返してやるわ。食と職を追わして攻め立てようとしてるんだろうがそうは行くかい。そもそも金が無い以上萩にも帰れないし未納は精算しないとナ。

最新の画像もっと見る