超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

鎖買ったわ

2016年03月26日 18時31分27秒 | 引越し・住居関連
10センチ14円

1mは140円で

3m切ってもらったから420円なり

安いよね

これ実家近辺でも売ってたかもしれんが、もう買っていいわ

手持ちが1000円以下だったが替えた

錠前も1個買ってるが

構造的には2個いるのかな

1個でも可能だが

やはり2コか

両サイドを施錠だし

5m買えば2重で錠は1個で済んだが

いろんなとこ回ってたら4000円くらい買い物したかな

大工センターで520円
100均一で300円
ラーメン屋で680円
マックスで1000円くらい
氷ついでに500円

合計3100円か

4枚使ったわけだな

もうそろそろ大リュックに荷物を詰めようか

それとバイトの申請は31日当日〆切でギリやるかな

あのバイトに転職してもいいフラグだが

無事に安く引越しできるか否か

一人アパートでも相当荷物あるKの

大丈夫なのかな

まずはごみ捨て

とにかく3月中には半分位は済まさないと掃除&荷造り

3月中ってもう26日だが




最新の画像もっと見る