超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

帰ってきたが

2016年04月11日 21時46分17秒 | 引越し・住居関連
電気代とNTT不在票とミクカード審査の結果来てた

電気代は3500円くらいでいつもより高い?

まさか留守中に近所が洗濯機用こんせんとでも使われたか・・とか勘ぐるが

4月分は3月のだし自分ほとんど部屋に居たな

NTT不在票やっぱ来てたが17日期限だし特に急いでないな


ミクカード審査は・・40万キャッシュ20万を30万キャッシュにしたかったが

結果は

40万枠でキャッシュ20万

て・・変わってないわ

だけど本來は下がる対象かもしれんな

もう限度額は上がらないと思えか

でもNTTカードはもらえた

これ最後のカードかもな



:::


さて帰途は小リュックで軽量だと思ったが

もうパンパンよ

目一杯荷物入ってる

しかも小さくとも重いもの

WIMAXCに録音機器 アダプターは2つだし

携帯2個だし

文庫本2つお土産に持ってきたし

結構重かった

ドリンクもせっかく凍らしたので2個入れたし

まあ行きよりは楽だが手ぶらほどでもない

それよりもこれからどうするね


引越しまでは無心で進めるか

引越しして身軽になれば

またこっちで新規アパート契約してやり直すてもあるし

もしくは車産業へ進出か

引越し先の地元で時給800円位のバイトとか

それでも家賃がないしガスもなしだし

相当儲かるよ

そう地元のバイトでも実家に住むならけっこう稼げる

その職場に入れるのかな??

わからんが

そこまで考えずに無心に無心に進めるか?


とにかく何が正しいのかよくわからん

向こうの実家で風呂バンスまあ使えるけど

逆算は慣れがいるし

やっぱシャワーとか欲しいし

汲み上げるほどお湯の量はないし

(´・ω・`)

やっぱ近所のアパートかパレスに入れたほうがいいのだが

それだと本末転倒の出費だし

まあそこまで考えずに無心無心で行くか・・

それは正しいのだろうか

わからん


( ゜д゜)<、ワカラン!


最新の画像もっと見る