超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

物件に関して

2018年09月09日 21時01分03秒 | 生活向上2018
少し気がかりなことがある

それは 緊急連絡先もそうだけど

2階なんだよね

しかもあんまりしっかりした造りじゃないから

なんか揺れ揺れな感じ で

自分はなんか最近高いとこが苦手になってるから

歩道橋とかでもちょっと怖いんだよね

あの2階の手すり 狭くて高いあるよ

毎日上り下りするのは
どっちかといえば避けたいこと

つまり一階の物件の方が良いといえばいい

しかし 角部屋だし
狭い1 K ではあるが今の部屋よりは広いわけよ

家賃も安くはなるくし

まああれより良い物件 は今んとこ見つからないから

そこの審査が通ればそこに決めたいとは思うんだけど

あの2階の上り下り 慣れることできるかね

昼間でも怖かったけど
夜だともっとひどい だろう

それに物とか落としたらもうポロッと落ちるわな

財布とか鍵とか

まあ落ちたとしても取りに行けるレベルだけどさ

気がかりといえばそのくらい


今のアパートを出なきゃいけないというのなら選択肢はもうそこしかないわけよ

今はね

あれあそこより良い物件て あるんかい

それは決断と言うか 選択肢としては来年の2月までのリミットはあるけど

今予定としてはそこでいいわ

最新の画像もっと見る