超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

2062氏の掲示板で誤解があるような

2016年04月16日 00時18分22秒 | 予言(散文詩)
http://girlsvip-matome.com/acv/1055743943.html

この箇所



>>30
ただもっとでかい(311何て可愛いレベル)の地震が来るような発言をしてる

Q.答えられる範囲で地震のことを教えてくれ

A.これはどの程度の地震なのか。
前回のように、2011.3.11の“やや大きな地震”を警告したらいいのだろうか。
(2011/7/23)



でもって「311以上が来るの((((;゜Д゜)))))))ヤダヨー」


って怖がってる人らがいるけど

2062氏の返事は規模を聴いてるのであって

311をやや大きめに相当して了解か?という返事

決して311以上が来るとは言ってないし

返事の枠を聴いてるのだろう

そもそも教えることができないというわけだし



311より大きい地震というと例えば関東大震災や阪神大震災M7以上なら

熊本も十分それだ。M7(6)だし

被害は震度や都市部に近いか津波の有無とかで決まりそう

福島の場合は原発も入ってた

その点では311以上の地震は当人もカテゴライズしておらず

回答はない。

ただ2024年に起こる事件で日本への移民が避けられるという発言があるから

ひょっとして2度目の原発事故がそれか?と推測はできるが

彼がそういったわけでない。あくまで憶測。

それと彼の予言には外れてる箇所があるけど

それは記憶違いか勘違いかもしれん

あるいは長いスロープで見解か

2062年から見れば瑣末な近年の誤差は無効かもな

まとにかく2062氏は来てるのかどうか不明

311以上の地震とかにも言及はなかった

2024は事件と言ってるし原発事件でない可能性もある

例えば感染病や外国に田する政治的感情とか

あらゆる可能性ある

しかし原発事故は2度目あるとははっきり言ったな

2024年はその候補ではある



「くっ・・身動き取れないぞ」「まだだ、まだ終わらんぞ」






勝つのは俺たちさ・・




最新の画像もっと見る