超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

通帳記入してみたら

2014年02月02日 02時30分15秒 | 毎日の
健保引きはしてあった31日

ああよかった

しっかしいつも月またぐ感じだったし

それで残額は1万とサブ口座の5000?で15000か

メイン口座の端数も引けるが

ミクカード借りるのは月末で

それで2月は済む

しっかし給料日前日19日まで

あと17日だが休日除くと4回あるから13日か

1日1000円ペースでもいいみたい

でも残らんなぁ・・

そういやトヨタホームのカタログをイタズラに無料取り寄せして

アンケもついでにやったら今日クオカード500円!届いた(゜д゜lll)

500円だよ?太っ腹というか

これで後々契約頼みますってことなら元取れる腹かもしれんが

トヨタホーム・・まあ考えておくけどな(いつ買うというのか・・家なのに)





最新の画像もっと見る