超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

このブログの文章

2016年09月03日 20時57分19秒 | ちょい書き
このブログ読んでる人は気が付いてると思うんだけど

文章なんか変でしょ?

理由 はいろいろありますが

まず 目が霞み気味なので

キーボードと 画面の確認が 十分できない


そして今は スマホから打ってるので

結構適当な候補文脈を選んでしまう

またこの 音声入力 手軽さに頼っているので

出来上がった妙ちくりんな 文章でも ある程度 通じるかなーと思って何かで直してない

今のこの部分もそうです

要するに十分な作文シフトではない

この辺はご容赦ください

ずっと頭のイカれた奴だと思われるのが嫌なんで wちょっと弁明はしてます

要するに近いうちにネカフェに行くから

その時には、きちんと書くと思うんだけど

それでも文字が見えないなー

書ける環境を自分で作るよ、いつか。

最新の画像もっと見る