超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

スーパーのカートに焼きパン袋引っ掛けて忘れてきた

2016年10月18日 01時13分21秒 | 引越し・住居関連

前から忘れそうで1度は5分後に取りに行ったりしてたが

今日は完全に忘れた

9時閉店なのに9時半に思い出した

そういやパン買ってたなってね

腹が減って思い当たったw

きなこパンとウインナカレーパン

割引だったので2個で168円くらいだが

 

でも帰ってきて何故だか腹たってって

なんで腹立ててるのかわからなかったが

潜在的にわすれもの気づいてたのだろうか

168円なら諦めもつくが

念の為にあす問い合わせしてみる

遺失物ね

どうかかなあ

 

 

:::::::

 

風薬のせいか眠い

1日12時間以上寝れそうだが

空腹で買い出しウロウロ頭ボーで

そのせいかもしれん忘れ物

 

今日はGOOスマホへ電話して

保証書なしでも大丈夫そうなんで

あすは出せそう

注文メールをなんとか印刷して

梱包用封筒で書留かな

箱詰めするほどではないよね?

向こうじゃそのくらいして欲しい感じだったが

そんな箱なし

箱なのかな

 

ちなみに梱包用封筒のサイズ間違えて買い直しなんだが

箱詰めだったら別にいいわけで

封筒でスマホは危ないかな

 

 

明日の用事はGOOスマと焼きパン

 


最新の画像もっと見る