超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

風呂は4時間で入れるって言っても

2016年09月18日 13時02分35秒 | 引越し・住居関連
今入りたいのに今からセッティング だから

思い切って銭湯に行こう かとふと思うけど

この日も高いんだよ 1000円はとられる

もうちょい温泉地に行けば 格安のあるんだけど

そこまでの移動が400円以上だから

そこまでを往復時間考えたら

家で 4時間 沸かしても同じだと


でも風呂もどうにかしたいね

灯油 実験するには 水抜き剤がいるけど

通販でないと買えないし

じゃ今日はちょっと パソコン 環境するか

つまり アース

あんなもん 銅線 引っ張って地面に刺しときゃいんだろ

アクオスもつくかどうか分からんから とりあえず従来通りの薄型モニターでやる

火曜にはもう また向こう行くわけだから

今日か明日か

なんかやっぱだるいなあ

よく眠れてはいるんだけどね

今日は雨 で涼しいから

荷ほどき チャンスでもあるな

パソコンと 荷ほどき の両方か

これ 昨日から言ってる気がするな


とにかく ゴミが普通に出せないてのが調子狂うよ

空 細かく探してゴミ箱を見つけたけど捨てる場所の

大袋 持ってく わけにはいかないよ さすがに

上手にコブクロ だけ 分けて持ってくわけね

最新の画像もっと見る