超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ちょっと勘違いしとった

2018年10月16日 18時29分06秒 | 生活向上2018
別の現場の仕事と勘違いしてたから朝行ったら楽なんで拍子抜け

明日もそこの現場担当するけど 今度は 7時起きでいいみたいだから朝ゆっくりできそうだ

と言っても油断はできない
どんな落とし穴があるかもしれんし
調子に乗らないように
慎重にやらなくちゃ

さてこの調子で皆勤 勤務 できるなら支払いの方も安心だけど

こっちもね まだまだ分からんだよ

さて いつもネガティブな日常を綴ってるようだ が
少しは 前向きなことを書きたい と言っても特にないな
今後は探すようにしとこうかな


とにかく乗り切ろう(何に対して
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る