超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

引越し③

2006年08月22日 22時21分06秒 | Weblog
健康保険の未払い4万を払って
週給が多分5万くらい貰えるけど引越し代が6万。手持ち分入れるとギリ。

だから9月20日まで荷造りしながら数日は勤務して稼ぐつもりだけど
これって健保4万を払わずに
会社もずっと休んで荷造りに専念してても良かったんじゃないかとも思うよ。

10万有れば、9月20日までの不足分が判り易い・・まあいいか。
萩まで借金持って帰るのも避けたいし
・・といっても未払いって他にも税金含めて7月8月の引き落としも未納だし
+4万でも50歩100歩なんだな。8月は勤務しても良いが9月は本格的に荷造りフェアだ。
荷造りするとネットもテレビも無い数日間かも。
引越しセンターも早くダンボール持ってきて欲しい。

今報道ステで早実の優勝を祝ってるけど
昨今の痛ましいニュースの中では目ざましく爽やかだからだろう。
サッカーもこれくらいになって欲しいもの。


最新の画像もっと見る