超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

最近、夕食のメニューが変わってきた

2011年09月22日 21時48分45秒 | Weblog
ようやく 頭痛が薬で収まって来たのでブログ書くぞ。

最近の自分の夕食は軽食にスナックだよ。
昔は弁当か惣菜、コメ炊いてレトルトとかもあったが

今は簡単な麺類やコロッケくらいを齧って、あとはスナックと炭酸で終わり。

栄養的には分からんが、これで足るなあ。朝がすき家大盛り食いに行くが流石に変えてもいい感じ。飽きたわけで無いが変化が欲しいの。

スナックの夕食は色々選べるからね。朝も変えたい。でもマクドは混んでるんだよな。ラーメン屋に行くか?

夜スナックはひと袋丸食べだが昔のなじみのカルビーピザポテトとか、好きだったのに今はそんなに旨く感じない。買ってみる事もあ有るのに盛り上がらない感じ?

ポテチは卒業かもな。もしくは歯が弱まってるせいかもしれん。

歯医者に行く日は来るのかね>?

さて引越しと掃除の課題は全く進めてない。絨毯を新居に敷くタイミングがどうも土曜休みでようやく実行できるという遅pさ。

帰宅後は夜だから無理。じゃあ風呂の掃除とかは?それも疲れてるので無し。
そんなんで間に合うのかね。

庭掃除も有るのに、これは23日夜から急に忙しいか?

とにかく最終週は30日からしか休み取らないつもりだがその勤務4日も何かしとかないと10月3日の最終日に間に合わないかもよ。

とにかく土曜からだ。

甘く見てるかな?ー運ぶもの運んだら旧居掃除は楽だと思うんだ。。

とにかく24日には新居に絨毯だ。

最新の画像もっと見る