超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

物件探すけど

2016年02月07日 22時03分20秒 | 引越し・住居関連
どうもいざとなるとな

安いのもあるし保証人不要こだわらんでも2万未満で済みそうな代行会社もあるし

場所もいいし不可能でもない

でもなあ・・・(`・ω・´)

何度か書いてるけど、いつまでこっちにいるのか

まだ何年かいるなら住みやすいとこ行くのも手だが

代行の場合は契約更新で又2万かな

保険も15000が相場だし3万5000の更新料か

そうゆうのイマイチな

今のアパートなら更新料がないんだよな

そうゆうアパートなんで

でも坂道でトイレもなあ

トイレはかなり良くしたが水漏れ修理をしたいから

大掃除しないと水道屋呼べない

坂道は原付か電動自転車購入だろうけど

原付まで行けないかな?

駐輪場もバイクだと不動産に難色を示されて

置けるかどうか


買うなら細いのにするかな


引越しはまだ無理かもな

じゃあそれはそれでラーメン帰省に絞れるし

それでいいことだ

よっしゃ引っ越しはまだだ

でもチャンスあれば逃さん




最新の画像もっと見る