超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

眠たい

2015年01月02日 00時08分15秒 | 今日の名言
ケータイ済んだらもう寝るよ

正月休み殆どは寝正月 しかも風邪気味で

休養になってればまだいい 金があればまだいい

しかし

金はあと1500円

休養は・・ちょくちょくトイレに行くのでよく寝てないか

掃除は調子良くなれば少しだけするかな

自分周りのみだけでも

荷造りはまだしないな

引越しが決まればやるだろうが、まだ遠いし無理

近所の安いアパートに引っ越したいけど引越し作業が1ヶ月はかかるし

こんなことなら失業期間を利用して移送しておきたかったな

でもあれなんだったんだろ4月から11月末までの休養

8ヶ月だよ

お金もギリギリで娯楽というものもない漫画も再開できなかったし投稿してないし

せいぜいラーメン巡りだがヤケ気味の無駄使いで後で悔やむ

700円以上の店で暑いからスープまで飲まないって自分風じゃないし

なんでやったんだろう急ぎすぎ(´・ω・`)

でもまあ味覚確認みたいな

結局は自分の近所で美味しいの2件は見つけたが

その後まだ行ってないな

よく行く店は290円のとこだし

やっぱ味より値段みたいね、ここ近所は

貧乏だしな

最新の画像もっと見る