超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

なんか部屋が狭い

2011年08月01日 01時22分08秒 | Weblog
その理由は、前に使ってた押入れ改造の机もどきを今やめて
代わりの1000円机を試してるんだけど
TVもネットもしたいしーの机も狭い。

飲食もここでやるがノートPCのパット両隣に椀とカップを置いたりしてる。

せまいわ。

といって10月には引越しだし本気で間取り構成もなあ・・。

でもこれじゃあ漫画は進めんし軽く荷造り始めて片しだすか?

部屋のものを箱に入れれば少しは広い。

今週末は休暇取ってるけど帰省に8000円かけて帰るか、
それとも整理して漫画に注ぐか、どっちかだ。

7銀行の2万を持ち越したいのもあるし・・うーん帰省は10月かな。。

競輪でも当たればと・・思ったがまあ月末は浄化センターの引き落としが無常で
郵貯に入金出来ないから1〜15日が自分の競輪日和となる。
楽天口座に郵貯から入金できるから。

なぜ楽天に直接入金しないのかというとカード紛失してるのと、
もう一つの競輪登録してるJNBの番号控えが実家だから、楽天パターンだと1〜15日となる。


通常残額も2万切ってるから競輪資金も3000円くらい。
8月20日まで1万生活になりかねんわけ。1日500円よ。
そりゃ無一文ではないし、米炊けばオカズはなんとでもなるが、( ゜Д゜)マンドクセーのよ。

7銀行は持ち越したいな。20日まで。
それまで競輪で5000円以上でも当たれば、
それは予備資金の運命として帰省でもするよ。

あと学校の知り合いから仮面ライダーバースの絵をリクエストされてるんだけど、
バースの写真が無料だと無いわ。ネットで見かけるのは全部拾ったがいまいちのポーズつーか。

といって1000円くらいの特撮ムック買うのもな。バースの食玩でもいいから300円前後で買ってきたい。

でもって明日からお金有ったっけ?
通常残額24000で、明日ガス代6776円引きのため1万は郵貯入れる。
そのお釣りが競輪資金てわけ。3200円かな。100円単位なら。
すると手持ち4000円位で今週持たしたいが・・無理かな。

8月末までに引越し日を現不動産にいう約束だから
盆頃には引越し屋とかにも予約しないとな。
8月は電気代が・・5000円越すか。エアコン付けてるからなあ。」






最新の画像もっと見る