超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

遊んでもられんな

2016年11月28日 12時09分56秒 | 引越し・住居関連

11月にも家賃が惹かれてやんの(`Δ´)!

家賃2が月遅れの請求だから9月解約でもそうなるのかもしれんが

そもそも入居当初は無料1ヶ月って言ってたが

sれは違うんかい

で何もしないでも月10万は出て行く感じで

食費も出しすぎだとは思うが

これじゃ来月1月末には干上がりそうなんで

12~1月はもう就活じゃね?

宝くじも買ってるけどさ、そんなもんは傍流で行うこと

下手すりゃ正月さえ危ないし

あべまTVも全く見ないしプレミアム解約かもな

タイガーマスクWを見終えたら考る

それにWIMAX端末も解約かどうか

月4000円も払い難いのかな

いや

まあおまとめローンをもう1回やればネット代ぐらい浮くけど

GOスマのデザリング・・なんか繋がってたか微妙だし

前はつながったが今どうもおかしいし

とにかくちょっと本気にならんといけないかもな


最新の画像もっと見る