超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

松居一代はあれだな

2017年07月09日 13時20分05秒 | ちょい書き

自分の悪役で離婚になる危機を察して

先手を打つ形でYOUTUBE とか上げてるな

その際にバイアグラとかハワイの女性とか槍玉にして

同時に被害者ぶってる

相当したたかなのは松居の方じゃね?

松居棒でさえ知人の発案の横取りの噂もあったし

一応お金はあるんだし黙って離婚すればいいのに

悪名に甘んじるのは彼女にとって負けなんだろね

だから必死に戦うって言ってる

犠牲者ぶってるが喧嘩を買った形

もっとも船越は喧嘩じゃなく彼こそ被害者かおしれんのに

松居は自分に不利な展開に勢い込んで迎え撃ち

犠牲者の演技と訴えを演じながらごまかそうとしてるんだね。

 

よくやるわ

金持って隠匿生活しとけばええわ

 

 

 

 

@@@@@

第1話 聖戦士たち
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

最新の画像もっと見る