超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

歯茎が腫れて痛い

2013年09月02日 23時21分12秒 | 日記・雑感
だいぶ治まってきたが

金曜から土日が痛くて休日どころでなかった。

食事もろくに取れないし最低

喉も痛かったが

原因としては柿の種を右の奥歯で噛みすぎて

歯茎に負担かけて血だまができたのだと思うが

その膿とかも喉に流れて右側の喉も痛めた。

だから風邪ではないが風邪みたいな症状で

眠たかった

今日はだいぶ治まってきたがまだ歯茎が凝ってる感じ


明日で治まるであろうよ。

:::::::::


何か最近は抗体力落ちてるのか?

ちょっとしたことで遍頭痛や腹下りや喉の痛みとか

なにか毒素が落ちてないな。

それで急に眠たくなったり

休息取れてないのだな。

風呂の残り湯とかも雑菌ありそうだし、もうやめよう。

2・3日は平気かともったが危険だし自信がないw

湯船は1日だけかな。


給料残りが月をまたぐと6500・8000・5000で約2万かよ

意外に残ってるが実家水道の引き落としが17日に落なかったので

請求くるだろな1980円くらい。


それ以外では特にないから18000で19日まで持たすには十分の金額だ。

ダレダ・ジリ貧とか言ってたやつは。大丈夫じゃないか。

まさかミクカードの引き落としが10月からとはね

だから3000円は浮いたし

9月からはNTTもなくなったし

10月からの払いも大丈夫だろう。


10月は帰省するのか・?


お金がギリギリだしな、いくら生活には困らんが帰省往復で1万は使うし

火災保険15000が要るからミクカードからまた借りるか

もしくは持ち金から搾り取って払うか・・だし

10月帰省は換気扇とか電灯を付けるから2万は欲しいよ。

電灯はもうLEDで済ますかな?あれで足りるだろ。消費電力低いし。

こっちの部屋もそう切り替えるかどうか迷うが

金金金・・・ですな。。

うーん(ーー;)お金が足らんなあ。。

まあ今月も切り詰めれば1万くらいあまるくらいだし

10月帰省は少しハードル高いかもな。計画自体は継続するが。

延期も考える。

::::::::::

なにかドバっと臨時収入ないかな・・?


最新の画像もっと見る